So-net無料ブログ作成

ドラクエ11同梱版の予約ならヤフオク!? [在庫]

みなさんご存知だと思いますけど
ドラクエ11の同梱版の予約って

もうできないお店がほとんどじゃないですか。

で、そんな状況になると
大盛況になるのがヤフオクなんですよね。

まあ、一応は悔しかったけど
それでも見てみたんですよ、そのヤフオク。

確かに入札で盛り上がっているみたいですけど
基本的にヤフオクも安いってわけじゃありませんね。

だったら、まだ在庫が残っている
楽天とアマゾンで予約した方が・・・・・・・

>>> 楽天の予約店舗一覧がこちら

>>> Amazonの予約状況がこちら


まあ、どうしてもヤフオクじゃないといやだって場合は
仕方ないですけど、もし楽天とAmazonでもいいよって方は
ちょっとチェックしてみてくださいね。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。